FC2ブログ

当サイトはアダルトコンテンツを含んでいます。18歳未満はご利用になれません。⇒ 退出する
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
もう騙しリンクにはうんざりだよ!クリックしても、クリックしても別のアダルトサイトに飛ばされる・・・。
仕事で疲れているというのに、これじゃメス豚どもへの蝋燭シャワーをいつまでたっても堪能できないじゃないか!!


SM系アダルト動画や画像を探している方は、こんなことを思っているんじゃないですか?

アダルトサイトといえば、騙しリンクが横行していますよね。
「無料」とか「FreePics」と書いてあるのでクリックしたら、新たにブラウザが起動して別のアダルトサイトが開いてしまう・・・。
しかも、時には最大化表示で画面いっぱいに表示される!
(まるで、何がなんでもクリックして欲しいと言わんばかりだね!)
更に、ウザイので閉じたらまだ別のアダルトサイトの画面が開いたりして・・。
(まいるね、まったく!)

無料アダルトサイトはこんなのばっかりです。なんでこんなことしてるんでしょうね・・。

実は、コレ、ちゃんと理由があるんです。理由を知りたくありませんか?

でも、騙しリンクに遭遇するだけならまだ幸運な方なんです。画像をクリックしたら一瞬「会員規約」の画面が出て、すぐに「会員登録完了」の画面表示。
そして「一週間以内に、80,000円を振り込め」だの「振り込まないと個人情報をプロバイダから入手して裁判を起こす」だの「自宅に取り立てに行く」だのなどの脅迫文の画面表示。また、場合によってはメールが来たり、電話が来たり、ハガキが届いたりと、怖ーい体験をする場合もあります。

いわゆる、ワンクリ、ツークリ詐欺ですね。そう、アダルトサイトでは架空請求詐欺も横行しています。

アダルト動画や画像が見たいけど、こんな怖い目には遭いたくない。誰でもそう思いますよね!?

安全にアダルト動画を楽しむにはどうすればいいのか・・・解決策は簡単なことでした。

それは「お金を払って有料アダルトサイトに入会すること」です。これ以外に解決方法はありません。無料動画を探し回っても苦労の割に得るものは少なく、そして高いリスクを伴います。

有料アダルトサイトなら、安全に利用でき、かつ無修正動画をDVD並の高画質でいつでも好きなだけダウンロードできます。

以下のリンクに、有料アダルトサイトの利用料金・サービス面などの比較情報を掲載したサイトがあります。

興味のある方や、お金を払っても安全にアダルト動画や画像を見たいと思う方は、こちらをクリックしてください!!


[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
KYOSHI.jpg

--≪-- 動画内容 --≫--------------------------------------------------------
覗きはダメですよねぇ。女子更衣室の覗きとか、女子トイレの覗きとか・・でもこの学校の生徒達の中には覗き常習犯がいるのです。そんな覗き常習犯の生徒を懲らしめるために、満を持して史上最強の女教師軍団が現れました!

彼女達は教育的指導の名のもとに、この生徒を懲らしめます。

どんなふうに懲らしめるのでしょう? なんと!それはペニスバンドを付けてアナル攻めの罰を行うのです!懲らしめられる生徒は覗き常習犯だけではありません。ついでに他の生徒までもが見せしめに次々とこの罰は続くのです。

まさに史上最強の女教師軍団!彼女達に逆らう者はもう誰もいません!!
----------------------------------------------------------------------------
再生時間:00:28:00
作品名:『史上最強の教師軍団』
作品ジャンル:「M男/マニア/独占」
他出演作品:-

「ズボッ」先生!気持ちいいです~許して・・いややめないで欲しいですぅ~

史上最強の女教師軍団に覗き常習犯の生徒はアナルにペニバンをズブズブ突っ込まれて犯した罪を反省させられます!

でも先生達・・何故かこの生徒、喜んじゃってますけど・・・これでホントにバツになるんですか?

この動画は、マニアマックス1で今すぐにダウンロードができます。

マニアマックス1はマニアの為に作られた本当に貴重なサイトであり、マニア系の動画のみ配信するというアダルトサイトです。海外で配信しているのでもちろん無修正の動画もたくさんあります。

但し、マニアマックス1は有料アダルトサイトなので、動画を見るためには入会する必要があります。入会すれば、史上最強の女教師軍団の動画を始め、様々なアダルト動画がダウンロードし放題となります!!また、入会費用は1日当たりたったの150円程度しか必要ありません。

マニアマックス1をはじめ、様々な有料アダルトサイトに管理人である私が自ら入会し、調査した結果を以下のレビューサイトで紹介しています。

マニアマックス1の比較レビュー情報を見るにはこちらをクリック!!

有料動画サイト全体の比較レビュー情報を見るにはこちらをクリック!!

---≪-- 管理人コラム --≫-------- 教師 --------------------------------------
たまには男性が苛められる動画もいいかなーってことで、今回の女教師軍団の動画を紹介してみました。こんな教師ホントにいるワケないけどね。^^; 教職に就く人ってたくさんいるけど、自分からすればよくあんな職業をやるもんだと思うね。まぁ確かに公務員なので安定していますが、それが第一の理由で教師を目指す人ってどれくらいいるのでしょうか?教育者になりたいと思う人達は、何らかの志を持っているハズです。単純に子供が好きっていう人もいれば、子供に教えることに生きがいを感じるって人もいるでしょう。でも、小学生ならまだカワイイもんですけど、中学生ぐらいになるとやたら生意気になってくるし、反抗する生徒も出てくる。こっそり隠れていじめるヤツもいるだろうし、問題男女共学だと性の問題もあるかもしれない。また非行やら犯罪犯す生徒がいたりなど、本来の勉強を教えるという仕事以外の部分が多く発生し、心労に耐えないと思うのだが・・・。そんな職業に就きたいと思う人達の気持ちが自分にはよくワカランです。進学するための勉強を教えるだけなら、実際の話、塾の方が全然機能しているだろうから、生徒達にとって学校とは義務教育で定めらているから登校するに過ぎないのではないかとも思える。あとは友達と知り合えるからぐらい?まぁほとんどの生徒はこんなもんでしょう。そんな教師をいう職業ですが、中にはすごく教育熱心な先生がいたりして、後々の生徒の人生に大きな影響を与えるといった場合もあるのは事実。でもそんな素晴らしい先生は滅多にいない・・。大部分の先生達は、勉強以外のさまざまな問題を対処しながら教師をいう仕事をしているに過ぎないだろう。
-----------------------------------------------------------------------------
優良アダルトサイト比較情報を見るには、コチラをクリック!!
(安全にアダルトサイトを楽しむ情報満載のページです)

アダルトサイトは「危険」が一杯! 架空請求詐欺が横行している事をご存じですか?

もし、「無料」でアダルト動画やアダルト画像を見ることができれば、こんなにいいことはありませんよね。なんといっても「タダ」なんですから・・・。
でも「アダルトサイト」と言われるサイトには「危険な罠」がたくさん存在していることをご存じですか?

もしかしたら、あなたも既に経験済みなのかも知れません。「無料で動画を見る」とか「FreePics」などのボタンをクリックしたら、ブラウザで別の画面が開いて、別のアダルトサイトに飛ばされる・・・所謂、「騙しリンク」というやつです。この「騙しリンク」は多くのアダルトサイトで見られます。
あなたは「何で、こんな人を騙すようなリンクを張るんだろう?」と思っていませんか? 実はコレ、ちゃんとした理由があるのです。

その理由を知りたくありませんか?

「ワンクリック詐欺」ってご存じですか? ボタンをクリックすると勝手に有料アダルトサイトの会員に登録されてしまい、高額の請求を行う詐欺の事ですね。この通称ワンクリ詐欺(またはツークリ詐欺)は次々と巧妙な手口で、形を変えて多くのアダルトサイトに仕掛けられています。

この様な詐欺に遭わないためにはどうすればいいか、また遭ってしまった場合の対処方法を知りたくありませんか?

アダルトサイトを安全に楽しむために必要な情報がここにあります。こちらをクリックしてみましょう!!

UNCHICHAN.jpg

--≪-- 動画内容 --≫--------------------------------------------------------
トイレの中では、その人の性格がとても素直に出るものです。特にうんちを産むときにはそれが顕著に出ます。

紙の出し方、拭き方、する前・した後のちょっとした仕草など、その人隠れた性格がよ~くわかります。便秘の人もいれば、下痢の人もいる。踏んばっていたり、激しくおならの音が響く人など様々。見ていて飽きませんよ♪

大事な大事なかわいいうんちちゃんを産む様子を、よ~く観察してみましょう♪
strong>----------------------------------------------------------------------------
再生時間:00:12:00
作品名:『あたしが産んだうんちちゃん』
作品ジャンル:「トイレ盗撮」
他出演作品:-

チョロチョロチョロ・・・ブボッ・・はぁ~すっきり♪ カラカラカラ・・・フキフキ。

ただのトイレ盗撮じゃぁありません!多くのトイレ盗撮モノはおま○こをこっそり見ることに主眼をおいていますけど、この作品はトイレでうんちをする時の人の仕草に注目にしています。

言わば、「トイレ盗撮」ならぬ「トイレ観察」ですね。こんな映像は普通見れませんよ♪

トイレの中って誰もが一人きりになる空間です。当然自分以外の人はどんなことやってるかなんて知る由もありません。

それを、明らかにしてしまうなんて凄い(?)です。

っていうか、この動画みたら笑いますよ。きっと!

あなたも、女の子がうんちを産む現場を見てみませんか?


この動画は、マニアマックス1で今すぐにダウンロードができます。

マニアマックス1はマニアの為に作られた本当に貴重なサイトであり、マニア系の動画のみ配信するというアダルトサイトです。海外で配信しているのでもちろん無修正の動画もたくさんあります。

但し、マニアマックス1は有料アダルトサイトなので、動画を見るためには入会する必要があります。入会すれば、このトイレ観察の動画を始め、様々なアダルト動画がダウンロードし放題となります!!また、入会費用は1日当たりたったの150円程度しか必要ありません。

マニアマックス1をはじめ、様々な有料アダルトサイトに管理人である私が自ら入会し、調査した結果を以下のレビューサイトで紹介しています。

マニアマックス1の比較レビュー情報を見るにはこちらをクリック!!

有料動画サイト全体の比較レビュー情報を見るにはこちらをクリック!!

---≪-- 管理人コラム --≫-------- おならについての考察 ---------------------
おなら・・・屁って誰でもすぐにわかるぐらい臭い場合と全く気付か無いぐらい臭わない場合がありますよね。また、音も物凄く回りに響く場合もあれば、全くといっていいほど、聞こえない場合もありますね。この違いはなんなのでしょう。音に関してはおならが噴き出す時に発生する肛門や衣服とガスとの摩擦音でしょうから、おならを出す時に、おしりの力というか肛門の開き具合を調節するようにすれば、ある程度は自分でコントロールできると思います。でも臭いは自分で直ぐにはどうにかできないものでしょうね。腸の状態や食べ物によって発酵度合いが違うでしょうから、臭いもその時々で異なるということなのかな?大人の場合普通一日に合計0.5~1.5リットルの量の屁を5回から20回に渡って放出するらしいけど、(これを放屁という。)ほんとにそんなにしてるかな?全くおならの存在すら忘れるくらい出ないって日もあるよね。逆になんだよ!いったい何回出るんだよ!・・という日もある。体の調子(腸の調子?)と言ってしまえば、それまでだけど便秘気味で、なかなかうんちが出ない日にはおならもたくさん出るような気がする。恐らく腸に溜まったうんちちゃんが発酵してしきりにガスを発生させているんだろうね。医学的には、小腸下部や大腸で発生したガスはそのほとんどが腸管に吸収され、吸収しきれなかったガスが排出されるらしいです。なので、便秘の時には大量にガスが発生しまくっていて、腸管もアップアップ状態なんだろうね。そういえば、こんな時っておなかが「ぐるぐる」言ってますね。あの音はガスが発生している音なのかしらん?全然違う話だけど、スカンクや身近な昆虫でカメムシってのがいますけど、彼らは自己の防衛のために臭い屁をこいて身の安全を図るよね。臭い、臭いと忌み嫌われる存在のおならだけど、その性質を逆に利用するなんて、なんて賢いのだろうと思う。まっ、たかがおならだけど、マナーが悪いということでなるべく出さないように我慢する人もいるようだが、頭痛の原因になったりするので、ほどほどに「プップ」と出すようにしましょうね。お互いに。
-----------------------------------------------------------------------------
優良アダルトサイト比較情報を見るには、コチラをクリック!!
(安全にアダルトサイトを楽しむ情報満載のページです)

アダルトサイトは「危険」が一杯! 架空請求詐欺が横行している事をご存じですか?

もし、「無料」でアダルト動画やアダルト画像を見ることができれば、こんなにいいことはありませんよね。なんといっても「タダ」なんですから・・・。
でも「アダルトサイト」と言われるサイトには「危険な罠」がたくさん存在していることをご存じですか?

もしかしたら、あなたも既に経験済みなのかも知れません。「無料で動画を見る」とか「FreePics」などのボタンをクリックしたら、ブラウザで別の画面が開いて、別のアダルトサイトに飛ばされる・・・所謂、「騙しリンク」というやつです。この「騙しリンク」は多くのアダルトサイトで見られます。
あなたは「何で、こんな人を騙すようなリンクを張るんだろう?」と思っていませんか? 実はコレ、ちゃんとした理由があるのです。

その理由を知りたくありませんか?

「ワンクリック詐欺」ってご存じですか? ボタンをクリックすると勝手に有料アダルトサイトの会員に登録されてしまい、高額の請求を行う詐欺の事ですね。この通称ワンクリ詐欺(またはツークリ詐欺)は次々と巧妙な手口で、形を変えて多くのアダルトサイトに仕掛けられています。

この様な詐欺に遭わないためにはどうすればいいか、また遭ってしまった場合の対処方法を知りたくありませんか?

アダルトサイトを安全に楽しむために必要な情報がここにあります。こちらをクリックしてみましょう!!
YUICHAN.jpg

--≪-- 動画内容 --≫--------------------------------------------------------
ゆいちゃんはめでたく18才の誕生日を迎えました。

そこで、イタリアから選りすぐりのシェフを呼び寄せ、豪華に料理を振る舞ってお誕生日を祝うことになりました。

甘~いケーキを食べるゆいちゃん。18才だけど、何故かワインをガブ飲みするゆいちゃん。誕生日だからまぁいっか!

そして、フランクフルトより太っと~いお肉を口を膨らませて頬張るゆいちゃん。これが一番美味しそうだね。

あれ、あれ、上のお口じゃ物足りないの? 下のお口でもフランクフルト食べちゃうんだねゆいちゃん。

・・・この作品、最後には予想外の落ちが待ってますよ♪ お楽しみに♪
strong>----------------------------------------------------------------------------
再生時間:00:16:00
作品名:『ゆいちゃん18才の誕生日』
作品ジャンル:「女優マニア」
他出演作品:-

ゆいはとっても卑しい子。出されたものはなんでも口にします。上の口と下の口両方の口でなんでも咥えます

誕生日だからとワインを飲んでほろ酔い気分のゆいちゃん。お腹が空いていたのでしょう。とっても良く食べます。

ケーキにスパゲティに枝豆、サラダにグレーププルーツ。そしてなんといっても大好きなのが太いフランクフルト。

一度しゃぶりつくとなかなか放しません。イヤしいなぁゆいちゃん。あっ間違えた! イヤラしいなぁゆいちゃん。

この動画は、マニアマックス1で今すぐにダウンロードができます。

マニアマックス1はマニアの為に作られた本当に貴重なサイトであり、マニア系の動画のみ配信するというアダルトサイトです。海外で配信しているのでもちろん無修正の動画もたくさんあります。

但し、マニアマックス1は有料アダルトサイトなので、動画を見るためには入会する必要があります。入会すれば、ゆいちゃんの誕生日の動画を始め、様々なアダルト動画がダウンロードし放題となります!!また、入会費用は1日当たりたったの150円程度しか必要ありません。

マニアマックス1をはじめ、様々な有料アダルトサイトに管理人である私が自ら入会し、調査した結果を以下のレビューサイトで紹介しています。

マニアマックス1の比較レビュー情報を見るにはこちらをクリック!!

有料動画サイト全体の比較レビュー情報を見るにはこちらをクリック!!

---≪-- 管理人コラム --≫-------- 誕生日について --------------------------
誕生日・・・それは、人や動物が生まれた日。正確には誕生記念日というのが正しい。単に生まれた日は生年月日という言い方の方が適切だろう。多くの場合、この日を皆で祝ってパーティなどが開かれる。いわゆる誕生パーティである。人や動物がこの世に生を受けたお祝いという意味でめでたいこととされている。だが人は往々にして、この日をあまりよろこばなくなる。私がそうであるが年齢を重ねていくとどうでも良くなってくるのである。その人にもよるのであろうが、恐らく大多数の人は年齢を重ねれば重ねるほど誕生日などどうでもよくなっているのではないだろうか。ところで、閏年の2月29日生まれの人の誕生日って4年に一回なのたろうか?そんなはずないよねぇ。と思って調べてみたら、平年にはホントに存在しないらしい。その代わり翌月の一日(3月1日)もしくは前日(2月28日)を誕生日にするという決まりがあるらしい。これをいわゆる「みなし誕生日」という。まっ、振替休日みたいなもんかな!誕生日でなくとも2月29日に何らかの登録処理を行って翌一年後に更新(たとえばレンタルビデオ店の会員登録とか)といった場合もこの「みなし誕生日」の考え方が使われるらしい。これは、要するにそういう方法しかないってことだね。また誕生日はよく祝日にされることが多い、日本では2月23日の今上天皇の誕生日が祝日であるが、海外でも国王や女王、大統領の誕生日などが祝日になっている例が大変多い、国民全体で祝う日なんでしょうね。
-----------------------------------------------------------------------------
優良アダルトサイト比較情報を見るには、コチラをクリック!!
(安全にアダルトサイトを楽しむ情報満載のページです)

アダルトサイトは「危険」が一杯! 架空請求詐欺が横行している事をご存じですか?

もし、「無料」でアダルト動画やアダルト画像を見ることができれば、こんなにいいことはありませんよね。なんといっても「タダ」なんですから・・・。
でも「アダルトサイト」と言われるサイトには「危険な罠」がたくさん存在していることをご存じですか?

もしかしたら、あなたも既に経験済みなのかも知れません。「無料で動画を見る」とか「FreePics」などのボタンをクリックしたら、ブラウザで別の画面が開いて、別のアダルトサイトに飛ばされる・・・所謂、「騙しリンク」というやつです。この「騙しリンク」は多くのアダルトサイトで見られます。
あなたは「何で、こんな人を騙すようなリンクを張るんだろう?」と思っていませんか? 実はコレ、ちゃんとした理由があるのです。

その理由を知りたくありませんか?

「ワンクリック詐欺」ってご存じですか? ボタンをクリックすると勝手に有料アダルトサイトの会員に登録されてしまい、高額の請求を行う詐欺の事ですね。この通称ワンクリ詐欺(またはツークリ詐欺)は次々と巧妙な手口で、形を変えて多くのアダルトサイトに仕掛けられています。

この様な詐欺に遭わないためにはどうすればいいか、また遭ってしまった場合の対処方法を知りたくありませんか?

アダルトサイトを安全に楽しむために必要な情報がここにあります。こちらをクリックしてみましょう!!

HV048.jpg

--≪-- 動画内容 --≫--------------------------------------------------------
虐めてやるぜ仔豚ちゃん♪ブスだし、足の生え方なんかまんま豚じゃねーか!おい!会話は稚拙で幼稚な内容。頭悪すぎるぜ!テメー今までどう生きてきたんだ?・・・とうやらこれはお仕置きが必要だな。

鉄柵に縛りつけ、乳首を攻撃。ついでにバイブでマ○コを攻撃。なに泣きじゃくってんだおい!喜んだらどうだ!気色悪ぃヤツ。おぞましいから蝋燭刑に処す。案の定大泣きしやがった。

それにしてもえっらいブスですな。床に転げても尚ジタバタするから踏んづけてやったぜ!チ○ポ出すから奉仕しろよ仔豚ちゃん。のどちんこ使った後はビラビラ使うんだよ!…オマエは気持ち良くなるなぁ(怒)精子出したらもっかい蝋燭垂らしたらぁ(怒)今度は吊るしムチの刑も追加。

豚スパンキングは楽しいなぁ(悦)真っ赤な瞳で泣いても止めるもんか(喜)下手っくそなフェラの後はアナル拡張だぜ!バイブとチ○コ刺してやったぜ!ちゃんと股開いてろ泣き虫メス豚!二人目の精子もウマいだろ?

シメはマ○コに花火咲かせて排便だ。おぉ、結構綺麗じゃないか!(笑) そんなに涙流すなよ糞ガキ、これは大人のお遊びさ!もっと楽しめよ。
----------------------------------------------------------------------------
再生時間:MOVIE01 01:08:00 MOVIE02 01:21:00
作品名:『HV.048 失神調教』
作品ジャンル:「SM/アナル/異物/イラマチオ/浣腸」

おい!仔豚ちゃん。豚らしくブヒー、ブヒーと鳴いてみろ!ただ泣きじゃくればいいってもんじゃねぇだろがぁ!この糞ガキ!

繰り返される、凌辱の数々。仔豚そっくりなこのバカ女は泣きじゃくってばかりで、楽しんでいないようだ!

まだガキだからしょうがないか・・・、だが責めの手は緩めない!そして遂に失神してしまう・・・。

この動画は、「このメス豚がぁぁぁ!!」で今すぐにダウンロードができます。

「このメス豚がぁぁぁ!!」は非常に貴重なSM系アダルトサイトです。海外で配信しているのでもちろん無修正です。そして、画質はDVD並の高画質です。

但し、「このメス豚がぁぁぁ!!」は有料アダルトサイトなので、動画を見るためには入会する必要があります。入会すれば、この仔豚の失神調教を始め、様々なアダルト動画がダウンロードし放題となります!!また、入会費用は1日当たりたったの160円程度しか必要ありません。

「このメス豚がぁぁぁ!!」をはじめ、様々な有料アダルトサイトに管理人である私が自ら入会し、調査した結果を以下のレビューサイトで紹介しています。

このメス豚がぁぁぁ!!の比較レビュー情報を見るにはこちらをクリック!!

有料動画サイト全体の比較レビュー情報を見るにはこちらをクリック!!

---≪-- 管理人コラム --≫-------- 失神のお話 -------------------------------
失神(シンコピー)とはどの様な状態になることなのだろうか?医学的には「大脳皮質全体あるいは脳幹の血流が瞬間的に遮断されることによっておこる一過性の瞬間的な意識消失発作」とされている。通所は数分で回復し、意識障害などの後遺症が残ることもないとされている。失神する前の症状としてめまい、目の前が真っ暗になるなどがあり、遂には立っていられなくなる。まっムツカシイ話はおいておき、ここではSMプレイの中で失神というものがいかに扱われているかについて説明する。失神はSMなどのプレイで精神的な屈辱を与えらて発生するものと考えられる。肉体的な苦痛などによって起こるのではないかと考えられがちだが、決してそんなことはない。人を失神させるためには、薬でも使わない限り普通の人ができる様なことではないからだ。凌辱され、無理やりセックスをされ、アナルにおもちゃを入れられ、局部に蝋燭を垂らされ、クリ○リスに選択ばさみを挟まれたりして痛みとともに、精神的苦痛が本人を襲い、遂には白目を剥いて失神に至るのである。SMの世界ではこの失神に至る経緯を楽しむ者もいる。いわゆる失神フェチという人たちである。この失神に至る前にオルガスムやアクメを感じることができるいう。中には失神前に痙攣まで引き起こし、心身喪失状態に陥って失神してしまう場合もあるという。こうなるともうSMゲームの範囲を超えて、かなり危険な状態になるのでやめた方が良い。できるならバイブで出し入れローソク垂らしなどをしてもらい、アナルセックスなどして潮吹きながら気絶する程度に収めておいた方がよいと思われる。ただの意識消失ならよいけど、意識障害に陥ったら死の危険があるからである。
-----------------------------------------------------------------------------
優良アダルトサイト比較情報を見るには、コチラをクリック!!
(安全にアダルトサイトを楽しむ情報満載のページです)

アダルトサイトは「危険」が一杯! 架空請求詐欺が横行している事をご存じですか?

もし、「無料」でアダルト動画やアダルト画像を見ることができれば、こんなにいいことはありませんよね。なんといっても「タダ」なんですから・・・。
でも「アダルトサイト」と言われるサイトには「危険な罠」がたくさん存在していることをご存じですか?

もしかしたら、あなたも既に経験済みなのかも知れません。「無料で動画を見る」とか「FreePics」などのボタンをクリックしたら、ブラウザで別の画面が開いて、別のアダルトサイトに飛ばされる・・・所謂、「騙しリンク」というやつです。この「騙しリンク」は多くのアダルトサイトで見られます。
あなたは「何で、こんな人を騙すようなリンクを張るんだろう?」と思っていませんか? 実はコレ、ちゃんとした理由があるのです。

その理由を知りたくありませんか?

「ワンクリック詐欺」ってご存じですか? ボタンをクリックすると勝手に有料アダルトサイトの会員に登録されてしまい、高額の請求を行う詐欺の事ですね。この通称ワンクリ詐欺(またはツークリ詐欺)は次々と巧妙な手口で、形を変えて多くのアダルトサイトに仕掛けられています。

この様な詐欺に遭わないためにはどうすればいいか、また遭ってしまった場合の対処方法を知りたくありませんか?

アダルトサイトを安全に楽しむために必要な情報がここにあります。こちらをクリックしてみましょう!!

